--年--月--日 (--) | 編集 |
+.わたし 脱いでもスゴィんです(*ノェノ).+゚.
2006年07月28日 (金) | 編集 |

ちょっと前のコトですが

★43記念 特攻!(`・ω・´)★


念願のコッコ装備ぉ着れたのが嬉しくて
おもわずアサビルにアタックして みごと玉砕したティアでぃす(ノ∇`*)





某ブログで

エレメンティア


エレメンティアは脱ぐのがスキだ
と言われて以来。。。

ティアはいつも裸で歩いているとささやかれてますが
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
+.さてさて。。。( *´・ω・`) .+゚.
2006年07月25日 (火) | 編集 |

今日ゎ ウチのカワイコちゃんがどれだけ性能がいぃか
検証したぃと思います
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
+.Utopia 3人ムスメ.+゚.
2006年07月24日 (月) | 編集 |

今日ゎ Utopiaでの毎日の生活ぉご紹介しませぅ★

今日ゎss貼りまくりなので ちょっぴり重いかm。。。

まぁ キニシナィ(ぇ
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
+.遅くなりましたが.+゚.
2006年07月23日 (日) | 編集 |

つぃにUtopiaゎ2等級なるモノになりました~★

(お手伝いしてもらったのゎナイチョ(*ノェノ))
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
+.今日ゎお仕事.+゚.
2006年07月21日 (金) | 編集 |

3月まで 非常勤で小学校・中学校に行ってたのですが
(ちょ 先生らしくなぃなんていわなぃd (ノo;*))
今年ゎ採用もなく 4月からプー生活。。。(ノ∇`*)

そんなティアにも よぅやく仕事が見つかりました!(*ゝω・)b

その名も。。。。。。
[続きを読む...]
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
+.キャラ紹介 アク・コラ編(ノ∇`*).+゚.
2006年07月18日 (火) | 編集 |

カキコありがとぅござぃます~★(*ノェノ)

ケーキもいっぱぃ食べてチョーゴキゲンなティアでぃす★( * ' - '* )

今日ゎアクとコラのキャラのご紹介★
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
+.ブログはじめました(*ノェノ).+゚.
2006年07月17日 (月) | 編集 |

誕生日記念ってワケでもなぃけどもw
いまさらハヤリにのってブログなんか書いてみたりしてみる(*ノェノ)

ハィソコ  『おせぇYO!』  なんてツッコミゎ受け付けませn(ノ∇`*)



やっぱり最初ゎティアのキャラ紹介なんかやってみたりなんかしてみたり(*ノェノ)
(ぇ?いらなぃ?)
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
