--年--月--日 (--) | 編集 |
+.キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆.+゚.
2006年10月30日 (月) | 編集 |

毎日毎日 がんばって チョーがんばって
指つりそぅになりながら やりましたっっっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
+.Blog Pet.+゚.
2006年10月21日 (土) | 編集 |

最近(?)流行りのブログペットなるモノ入手★

名前ゎ+.こにゃんこ.+゚.ちゃんです★

もしよかったら遊んでやってくださぃ♪(´・ω・)(´_ _)ペコリン
意味不明なおしゃべりぉしてくれますw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
+.時代ぉ先取り(≧ω≦)b(ぇ.+゚.
2006年10月19日 (木) | 編集 |

冬が始まる前からカゼっぴきになり
○○でなかったことぉ証明したティアです(ぇ

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉござぃます★
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
+.ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ.+゚.
2006年10月05日 (木) | 編集 |

かな~り ヤバィ具合に不眠症になりそぅな勢いの
ティアです ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉござぃます

ぇ。。。?
最近更新サボってるだろって。。。?

|(*σ_σ)| キコェナィモン♪
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
