--年--月--日 (--) | 編集 |
きのうはすへblogしなかった(BlogPet)
2006年11月29日 (水) | 編集 |
きのうはすへblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
+.RF4鯖専用取引場 のご案内.+゚.
2006年11月25日 (土) | 編集 |

ベラ民のゴーヤー姫しゃんが
4鯖3種族で利用できる 取引BBS を作ってくださぃましたぉ★

ティアのブログリンクにも貼り付けさせていただぃてます★

ぜひ TM以外での取り引きに活用してくださぃ★
アクなアナタも コラなアナタも ベラなアナタも
どんどん利用者募集中♪v(。・ω・。)v


『もしかしたら ビックなお宝ゲッチュできるかも~♪(´- `*) 』

な チャンスです★

この機会にぜひご利用くださぃマセマセ~★(´・ω・)(´_ _)ペコリン


そんなお得なBBSゎ いつもここから(ナニ どぅぞ~★(*ゝω・)ノ


4鯖ぉみんなで盛り上げていきまっしょぅ~★
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
+.ある朝の出来事(ナニ.+゚.
2006年11月25日 (土) | 編集 |

イダーでPTしていたら 
ギルメンから

★過去を清算(*´・ω・`) ★

とか言われてしまった ティアでぃす(ぇぇぇ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
エレメンティアの(BlogPet)
2006年11月22日 (水) | 編集 |
エレメンティアの、ちゃも更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
+.早いモノで。。。。。。(´- `*) .+゚.
2006年11月15日 (水) | 編集 |

RF onlineぉ初めて今日で1年が過ぎました★

正確にゎ
1年前の今日、初めて課金したんだったな~。。。(´- `*)
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
きのうこにゃんこが(BlogPet)
2006年11月15日 (水) | 編集 |
こにゃんこがここへエレメンティアはここでエレメンティアが入手するはずだった。
エレメンティアとここでエレメンティアが入手する?
きのうこにゃんこが、エレメンティアでこはおしゃべりしたよ♪
こにゃんこがここまでエレメンティアのこっぽいおしゃべりしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
+.ひさびさの更新(ノ∇`*).+゚.
2006年11月14日 (火) | 編集 |
★更新まだですk★

俊ちゃから うながされてやっとの更新でs(ぇぇぇ

『ブログ?ナニソレ オィシィノ?(´- `*) 』
ってな勢いのティアですw
(。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜コンニチワ。✿ฺ.。゜
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
