--年--月--日 (--) | 編集 |
初LAとれました~♪(BlogPet)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
そういえば、エレメンティアが
初LAとれました~♪
☆+Y+Y+Y+ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノヒャッホーゥ♫
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
+.とりあえず.+゚
2006年12月24日 (日) | 編集 |

RFで2回目のクリスマス★彡

初LAとれました~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



★初 緑卵ちゃん★



RFのみんなに楽しぃクリスマスが訪れますよぅに☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

+.Merry X’mas.+゚

さ~て ケーキケーキ♪(´- `*)


P’s しゅりたん 約束ゎ守ったょ( *ノノ)(ぇ
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
日にち(BlogPet)
2006年12月23日 (土) | 編集 |
現在はくだとか、相手と武器となく武器など頼んでいます


 5.5Kまで使用可能
   (デュアル、ピュア関係なく2.人数は少ないほうにサークルと、機甲とかかまいません)

   (ただし戦闘に参加しないのならば、超過しなかった~)


詳細は以下のとおりです


日にち→
1.勝利時には必ずINをしてしまった人が、大きい可能などされる方は20時には必ずINを使用したかったの♪
こにゃんこにゃんこは、日で広い機甲や広いルールや大きい
と、こにゃんこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
+.RFの終焉.+゚
2006年12月19日 (火) | 編集 |

最近 ブログぉ書きたぃ気持ちがなくって
ブログ放置してました。。。(*´・ω・`)

ニューPCも買って
ブログもたまに書いたりして
ギルドのHPも作ってみたりなんかして
これからだ! って時期でした。。。


ティア自身 まだ
RFがなくなる………ってゆぅのが
少し現実味がまだわかなくて

でも、日に日に減っていく友達

INしても 真っ黒なトモロク



毎日悲しくて なにもする気がおきず
無意味にHQやソルスやアナカデぉ
グルグルグルグル……回ったりして

ティアゎRFがスキです。
友達に進められて 他のゲームやってみたり
βの登録とかもしたりしてるけども
やっぱり RFが 大スキです★


なんとか 続けられる方法はないのでしょうか。。。?

まだティアゎRFの世界にいたぃです(・xq` )
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
+.クリムとのGvG予定.+゚.(BlogPet)
2006年12月15日 (金) | 編集 |
きょうこにゃんこはエレメンティアと戦闘すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
エレメンティアの(BlogPet)
2006年12月07日 (木) | 編集 |
エレメンティアの、blogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
+.クリムとのGvG予定.+゚.
2006年12月03日 (日) | 編集 |

急遽 明日の夜 クリムとGvGをやることになりました~。

詳細は以下の通りです。

日にち→12月3日(日)
時間 →21:00~
   (参加される方は20時には必ずINをしてくださぃ)
相手 →Crimson

★ルールなどに関しては以下のとおりです。  

 1.勝利時のスクランブル費用は相手に返却。

 2.人数は少ないほうにあわせる。
   (ただし戦闘に参加しないのならば、超過してしまった人が
    サークル内に入ることは問題ありません。)

 3.フォーサーの人数は2人までとします。
   (デュアル、ピュア関係なく2人まで)

 4.各ギルド以外の人物の助太刀あり
   【デバフに注意サン】に助っ人頼んでいます。

 5.50C武器の使用の禁止
   (45C及び40Cは使用可能)

 6.機甲の搭乗の禁止

 7.バースト、プロポ、アドコン、4KPOTの使用禁止
   (POTはイダーのPOTまで使用可能
    赤POT→3Kまで
    青POT→1.5Kまで)

  ※その他自由
   (装備は現在使用中のモノでかまいません。
    エレメも使用可)
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
