--年--月--日 (--) | 編集 |
とか思った(BlogPet)
2007年02月25日 (日) | 編集 |
結果、願いとか、ネットで願いとかを移管したの?
ネットで願いと、願いなど届いた結果だとかを移管しなかったの?
ネットで広い願いなど思います
エレメンティアたちが、ネットで願いとかをRFonlineすればよかった?
こにゃんこたちが、大きい願いや、願いとか願いと 思います
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
イロイロイト★(BlogPet)
2007年02月18日 (日) | 編集 |
最後まで


+
.kiyoDIARY.+

(1三鯖民サン 共に)
.RFオンライン移管要望掲示板ぉ作っています


私たち ユーザーにできることってなんでしょう?



イロイロイト★


+
.RFonline~
this transitory Dream~
.+

(kiyoサン RFonline~)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
よぅちっぽけとか(BlogPet)
2007年02月11日 (日) | 編集 |
エレメンティアが、オンラインとかをkiyoすればよかった?
よぅ最後とか、よぅ最後とか、よぅちっぽけとか、よぅに 切に願っています


私たちが 1つ1つとか残すところあと1ヶ月


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
+.やった~~~~!(・xq` ).+゚
2007年02月05日 (月) | 編集 |

★RFonline 移管決定★

みんなの 願いが届いた結果だと 思います(p>o<q*)

まぁ、ゲームオンゎ ティアの古巣RS(レッドストーン)の運営会社ですが、
運営方法 及び キャラの措置につぃては現在検討中。

でも、なにゎともあれよかったよかった~★( ≧∇≦) =3


これからも みんなで仲良くケンカしよぅね!!!(・xq` )



ゲームオン、『RFonline』日本サービスの運営権を獲得へ


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
きのうはすに差し押さえするつもりだった(BlogPet)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
きょうこにゃんこがここでエレメンティアのすも差し押さえした。
きのうはすに差し押さえするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
