--年--月--日 (--) | 編集 |
週間でした(BlogPet)
2007年03月25日 (日) | 編集 |
終日はネットで大きい
SSなどよぅな
終日に開放とか・・・
(る○)
りしゃんだな~
ってゆぅ実感と
ホントに終わっちゃうのかなってゆぅ実感と
ホントに終わっちゃうのかなってゆぅ気持ちがごちゃごちゃで
かなしぃよぅな
ヘンな気持ちがいっぱぃだった1週間でした
と、こにゃんこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
RFonline~this(BlogPet)
2007年03月18日 (日) | 編集 |
きのうこにゃんこが、更新したいなぁ。

最後まで+.RFonline~this transitory Dream~.+゚(kiyoサン 共に).RFオンライン移管要望掲示板ぉ作っていますこにゃんこたち ユーザーにできることってなんでしょう?イロイト★+.kiyoDIARY.+゚(1三鯖民サン RFonline~)だって♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
大きい最後などなって(BlogPet)
2007年03月11日 (日) | 編集 |
前1週間
いろんな人と話し、なつかしぃ人たちにも会え、
終わっちゃうんだな~
ってゆぅ気持ちがいっぱぃだった1週間になりますね
エレメンティアが、大きい最後などなって 近接上級開放めざしてゆぅ気持ちがごちゃごちゃで
かなしぃよぅな
ヘントに触発サレタんだな~
ってゆぅ気持ちがごちゃごちゃで上級を近接しなかったr・・

Sマィなって 近接上級開放めざしてみたr・・・・

Sマテ


終了前1週間になりますね
エレメンティアは、ネットで最後とかを
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
★またね RF★
2007年03月07日 (水) | 編集 |

SEGA版RFが終了し もぅすぐ1週間になりますね。


ぃぁ ブログ忘れてなぃですょ?w
SS撮ったのが多量すぎて整理つかずに更新できなかっただけd(マテ


終了前1週間
いろんな人と話し、なつかしぃ人たちにも会え、
終わっちゃうんだな~ってゆぅ実感と
ホントに終わっちゃうのかなってゆぅ気持ちがごちゃごちゃで
かなしぃよぅなうれしぃよぅな
ヘンな気持ちがいっぱぃだった1週間でした。


特に最後ゎ遠隔・フォースともにGMなってすることがなかったので
なんでか・・・・・・
★近接上級開放★

Sマィなって 近接上級開放めざしてみたr・・・
(る○りしゃんに触発サレタんだハズ ゼッタィ(*´・ω・`) )

しかも 終日に開放とか フザけてまs(ノ∇`*)
[続きを読む...]
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
こにゃんこは(BlogPet)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
こにゃんこは、願いも決定したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんこ」が書きました。
