--年--月--日 (--) | 編集 |
+.ブログはじめました(*ノェノ).+゚.
2006年07月17日 (月) | 編集 |

誕生日記念ってワケでもなぃけどもw
いまさらハヤリにのってブログなんか書いてみたりしてみる(*ノェノ)

ハィソコ  『おせぇYO!』  なんてツッコミゎ受け付けませn(ノ∇`*)



やっぱり最初ゎティアのキャラ紹介なんかやってみたりなんかしてみたり(*ノェノ)
(ぇ?いらなぃ?)

まずゎやっぱり1stキャラ

★ エレメンティア ★


エレメンティア         ★エレメンティア アップ★

RF初めて まず最初に作ったキャラ
よぅやく念願の43になり コッコ装備ができるよぅになれたのに
熟練のなさに泣けてほぼ引退間際(ぇ
最近ゎサブのシルに出番ぉ取られっぱな(ノ д - 。)

『たまにゎ出番ぉくださぃ。。。(ノo;*)』


つづぃて

★ ラウレンティア ★

★ラウレンティア★          ★ラウレンティア アップ★


『製作職作ろうZe!』とがんばってみたものの 途中で倉庫キャラへと転身(ノ∇`*)

『このままぢゃ製作職ってゆぅより
保存職になっちゃぅ。。。(ノo;*)』



( * ゚ □゚)ハッ!
なんかシンミリした話題になってきた
次いこ次!( ・ ω ・ ` )


次ゎ今絶好調のこの方!

★ シルスティア ★

★シルスティア★          ★シルスティア アップ★

エレメンティアの作り直しキャラとして誕生
熟練がんばらなきゃ~と思いつつ 熟練↑に疲れてきた今日この頃(マテ
気づけば すでにメインの戦闘熟練追い抜いてたり。。。
(さすがにフォースと防御ゎまだだけど(ノ∇`*))

『打倒!エレメンティア!p( `・ω・´ )q(マテ』

ティアのメインである ベラート連邦のキャラゎこの3人です
どこかで見かけたら 仲良くしてあげてくださぃマセ(´・ω・)(´_ _)ペコリン


次回ゎ アク・コラのキャラぉ紹介します★

でゎ!
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

見っけたのー

リンクしたのーw

最近ベラ行けてないのー;
2006/07/18(Tue) 00:08 | URL  | 暖房ルル #-[ 編集]
おめでとです~\(*^▽^*)/
ほえ~~いつの間にΣ(゚ロ゚;)!?
しかもあさとこよりも立派に~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あさも負けないようにがんばりますです~O(≧▽≦)Oマケナイゾ~
またきます~

2006/07/18(Tue) 00:10 | URL  | あさくら #ecl8DuKI[ 編集]
乙女組ってタイトルが気になっていたりw
ブログ開設おめでとさん♪

とりあえず足跡ペタりv-30

アクキャラの紹介がどうなるのか楽しみだw

2006/07/18(Tue) 02:02 | URL  | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
おおー

なんかブログはじめたんだって?w

純粋にブログおめでとうー^^誕生日もおめでとうー^^

リアルにRFにがんばっていこー^^
2006/07/18(Tue) 03:52 | URL  | レントン #-[ 編集]
みっけv
早速リンクしちゃいたいとおもいますvv

おーいっぱいキャラがいるんだね!
頑張って育成してちょーvv
2006/07/18(Tue) 04:20 | URL  | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
開設おめでたです!(謎
2006/07/18(Tue) 07:35 | URL  | LeCiel #-[ 編集]
はっけ~~ん

開設おめでとうございます~o(*^0^)乂(^-^*)o

リンクはらせてくださ~~ぃ >w<
2006/07/18(Tue) 09:16 | URL  | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
先日はコメントありがとうございました

Happy BrithDayv-315

kurenaiさん提案の「メンタルスミス増殖計画」の為にも、
ラウレンティアさんをぜひメンタルスミスに!
2006/07/18(Tue) 16:13 | URL  | ボルタレン #-[ 編集]

>>ルルっちゃ
  1番おめ~★w
  リンクありがちょぉ~★こっちもリンクしとくぉ~★
  ヨチヨチ(*・ェ・)ノ゛
  忙しそぅだからあまりムリしなぃでにぇ~?(*´・ω・`)
  また一緒に遊ぼうにゃ~★(*'-'*)

>>あさちゃ
  カキコありがと~ぅ★リンク ハリハリしとくにゃ~★
  ぃぁぃぁ まだ発展途上でs(ノ∇`*)
  一緒にがんばっていこ~ぉ★(*ゝω・)b

>>ブローディアちゃ
  カキコ☆(>ω・)アリガ㌧♪
  乙女組ゎ ウチのキマリ事ですから(ぇぇぇ
  この前ゎLv↑手伝ってくれてありがとにゃ~★
  アクキャラの紹介ゎ。。。が。。。がんがr(ノ∇`*)
  これからもアクティアよろしくにぇ~★(*'-'*)

>>レンちゃ
  カキコあり~~~ん★
  プレゼントゎ?プレゼント(*´・ω・`) (ぇ
  今度ゎレンちゃの番だぉ(ΦωΦ=)フフフ

>>ココナチュちゃ
  ミツカッター(*ノェノ)
  ティアもコッソリリンクしとくにゃ★(*ノェノ)
  育成が。。。がんがるぅ~。。。w(ノ∇`*)

>>LeCielしゃん
  難産でしt(*ノェノ)(ぇぇぇ
  LeCielしゃんも復帰おめでとぅです~★

>>たまごしゃん
  ミッカッター(*ノェノ)
  カキコありがとぅです~★
  リンクオッケ~です~★こちらも貼らせてくださぃ~~★

>>ボルタレンしゃん
  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
  Σ(゚□゚*)メンスミ計画。。。
  ラウゎ今凍結ちぅでs(ノ∇`*)  
2006/07/18(Tue) 19:14 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
おめでただって?


びっくらこいた
2006/07/20(Thu) 19:18 | URL  | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]

>>流れちゃ
  ウン そぅなの産まれたの~(ナニガw

  って 流れちゃ更新まだですk(*ノェノ)
2006/07/23(Sun) 04:14 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
