--年--月--日 (--) | 編集 |
+.♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*がんばってます.+゚.
2006年08月10日 (木) | 編集 |

金曜日からの熟練UPに転職できるよぅがんばってまっす★

手伝ってくれるみんなが(ナニサマ


そんなこんなで 今日までの経験値


★経験値★


81%まできました~★ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

アサビルとか、PBとか
お手伝いしてくれたハマちゃ、ひろこちゃ、フィンちゃ、ごぃちゃ


d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



コラもちょこちょこ育成してます★

ただぃまLv19★
まだ転職できるよぅなLvではなぃですが、
早くサマナになれるよぅにがんばってます★

★ティアドロップ19歳★


名前のトコロでお気づきかもしれませんが、
ベラっコの『ちびれ~じ』ちゃのお誘いで
『陽だまりの子猫』ギルドに加入しました~★

しょっぱなのギル茶でカンぢゃったり、
ギルドでの集まり会に寝坊して参加できなかったりと、
ダメダメなヤツでゎありますが
どぅぞよろしくお願いします★(´・ω・)(´_ _)ペコリン









番 外 編
また ウチのひろこちゃの新ネタ到来★(*ノェノ)
しかもできたてホヤホヤでs(謎

★オレのハイゴに立つんぢゃねぇ★


カノヂョ曰く、『オレのハイゴに立つんぢゃねぇ』だそぅでs
ひろこちゃのウシロに立ったらキケン!!”#$%&’(*ノェノ)
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
「立つな」と言われると「立って」と聞こえる…
今度見かけたら゛追尾″ですな!!

( ゚д゚)ハッ!buff貰えなくなる!?
2006/08/11(Fri) 12:31 | URL  | ボルタレン #-[ 編集]

Σ(゚□゚*)
それゎヤバぃぃぃぃ!!!o(TヘTo)
2006/08/11(Fri) 18:36 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
