--年--月--日 (--) | 編集 |
+.転職したぉ~!(*ゝω・)ノ♥+. .+゚.
2006年08月12日 (土) | 編集 |

40なってすぐ
朝の聖戦でベラ快勝!

そしたら やっぱ

★転職DA~★


転職するっきゃなぃっしょ~★(*ノェノ)

お友達のれぃぢちゃに見守ってもらぃながら転職転職~♪

と ゆぅことで 初ステ解禁!
(低いのいぅコメントゎナシd(ノ∇`*)

まずゎ、ステ
★ステータス★


デュアルとゆぅこともあり、クラスキも使えないので
攻撃職であるヒドゥンソルジャーに転職しました★
遠隔熟練のあがることあがること ウハウハ(*ノェノ)
37→63まであがりました!
熟練2倍ってスゴィ(*ノノ)

『HPもあがるかな~?』ワクワク

★転職前★

            

★転職後★

1kプラス(*ゝω・)ノ♥+.

でも、なにより驚いたのゎSP(ノ∇`*)
1.4k ってなんですk。。。(ノ∇`*)
フォサゎスタミナがなぃのが当たり前なので、コレにゎビックリ!

そして、スキル
★スキル★

初級が42→46に 中級が37→42になりました★
上級まで まだまだ修行が必要でs(ノ∇`*)

1番ほしぃフォースにも、遠隔職のため熟練がもらえなぃので、
自力でがんばってあげなぃと~(ノ д - 。 )
今初級が35~39 中級が30~36です
先なげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ∇`*)









番 外 編

★あさちゃ隠れ身の術!★


ヒーローゎ隠れ身の術も使える様子!”#$%&
きがつぃたらアナタの背後にいるかもしれませn (チョット夏らしk
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ティアさん転職おめでとです~\(*^▽^*)/

ほんとにいないΣ(゚ロ゚ノ)ノ

あさも遠隔職作りたいなって最近思ってます(*ノェノ)

2006/08/14(Mon) 03:11 | URL  | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]
改めてここでも、40達成と転職おめでとう!
上級までの道のりはお互い大変だけど、
励まし合って乗り越えて行こうね~。
2006/08/14(Mon) 06:35 | URL  | ちびれ~じ #JalddpaA[ 編集]
Lv40&転職おめでとうございます

上級開放は大変かと思いますが、
ファィッツ!!!
2006/08/14(Mon) 08:23 | URL  | ボルタレン #-[ 編集]

>>あさちゃ
  (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
  でっしょ~!w
  あの時 ティアが独りで騒いでたのゎ
  コレだったのでつ!(ぇ
  遠隔職いぃy 遠隔職(*ノェノ)

>>れぃぢちゃ
  d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
  先々週の熟練2倍の時はなれなかったから
  すっごく嬉しぃ~★
  上級開放までまだまだだけど
  一緒にがんばろぅにぇ~★(*ゝω・)b

>>ボルタレンしゃん
  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
  上級開放するまでゎ永遠の40歳でがんばるでつ!(ぇ
2006/08/14(Mon) 09:47 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
