--年--月--日 (--) | 編集 |
+.せっかく。。。(・ω・ ` ).+゚.
2006年08月14日 (月) | 編集 |

眠れなぃから RFで遊ぼぅと思ったのに

しかも、朝の聖戦勝ってるみたぃなのに。。。

RF INできNeeeeeee!!!!


コレ ナンノ陰謀デツk。。。。。。(・ω・ ` )


10時頃、公式HPに記載。



現在サーバに障害が発生いたしております [2006.08.14]

RF online 運営チームです。

2006年8月14日 8:00ころより、広域停電が発生した影響により、
現在サーバに障害が発生いたしております。

現在、復旧に向けて作業を進めております。

詳細は追ってオフィシャルサイトにてお知らせいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

RF online 運営チーム


早く復旧してほしぃ(ノ д - 。 )

もぅ ティアゎ。。。
[家](八、)=3=3=3=3=3 ヂッカニカエラセテイタダキマス
(もともと 実家だろぅt。。。)


なんにもすることがなぃので
占いなんかやってみる。。。(・ω・ ` )


成分分析占い


+.エレメンティアの成分.+゚.
エレメンティア の66%は生クリームとバナナで出来ています
エレメンティア の14%はパワーで出来ています
エレメンティア の12%は半ズボンとランドセルで出来ています
エレメンティア の4%はオリンピックで出来ています
エレメンティア の3%はあきらめない心で出来ています
エレメンティア の1%は接客態度で出来ています

。。。クレープ作ったらおぃしぃらしぃでs(ノ∇`*)


+.シルスティアの成分.+゚.
シルスティア の85%は髪型で出来ています
シルスティア の13%は優勝で出来ています
シルスティア の2%は宗教的なメッセージで出来ています

ちょwww
髪型ってなんでつk。。。(ノ∇`*)
髪型にもイロイロあるぢゃん。。。?w (*ノω<*)


+.アクティアの成分.+゚.
アクティア の41%は気の迷いで出来ています
アクティア の22%は髪型で出来ています
アクティア の21%は不吉な感じで出来ています
アクティア の11%は優勝で出来ています
アクティア の5%は野望で出来ています

Σ(・ω・`|||)気の迷い?!w
(゚Д゚≡゚Д゚)!?


+.ティアドロップの成分.+゚.
ティアドロップ の47%は殺虫成分で出来ています
ティアドロップ の34%は入学式のファッションで出来ています
ティアドロップ の18%は不倫疑惑で出来ています
ティアドロップ の1%は牛乳で出来ています

Σ(・ω・;)モキュ?! ティアドロップの半分ゎ殺虫剤効果がある模様!w
そのくせ よく蚊に刺されるのゎなぢぇだろぅ。。。(・ω・ ` )

( *゚□゚)ハッ!ティアドロップ不倫疑惑発覚か!?(ぇぇぇ


みんなもぜひおヒマな時にやってみてくださぃね★(*ノェノ)
特に今日みたぃな!(ぁ
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント

公式HPより。。。

サーバ障害が復旧いたしました。 [2006.08.14]

RF online 運営チームです。

2006年8月14日 8:00ころより、広域停電が発生した影響により、
サーバに障害が発生しておりましたが、
2006年8月14日 10:45頃に復旧いたしました。

一部上位プロバイダーの障害などの影響により、
ログインしにくい状態や
ワールドから切断されやすい状態が発生する場合があります。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、
ご理解いただけますようお願いいたします。

RF online 運営チーム
2006/08/14(Mon) 10:56 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
生クリームとバナナ・・・うまそぅwww

生クリームもバナナも大好きだょ☆

今回の停電では・・・3時間ちかく 損しましたね 。・゜.(つДT).゜・。
2006/08/14(Mon) 12:11 | URL  | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
あさくら の83%はドイツで出来ています

あさくら の8%はトンコツスープで出来ています

あさくら の5%は炎で出来ています

あさくら の4%はピーチ味で出来ています

あさくらはドイツ生まれΣ(゚ロ゚;)!?

しかもピーチ味のトンコツスープΣ(゚ロ゚ノ)ノ
2006/08/14(Mon) 21:39 | URL  | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]
あたしなんて・・

しゅりの76%はホットドックで出来ています
しゅりの23%はナポリタンで出来ています
しゅりの1%ははったりで出来ています

どんだけ食いしん坊やねん!!w
2006/08/15(Tue) 03:52 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]

>>ランランちゃ
  クレープの定番アイテムですよn(ぇ
  ティアも生クリームもバナナも大スキ~★
  (σ_σ)人(σ_σ)ナカマナカマ★
  3時間近く。。。ヒマでヒマでブログ書き換えまくりだtt(ノд-。)

>>あさちゃ
  ぉお(゚ロ゚屮)屮 輸入モノ!(違
  ってか ピーチ味のトンコツスープってどんな味。。。(ノ∇`*)
  もぅすでにトンコツスープでゎなぃ予感w

>>しゅりちゃ
  フイタwwwww
  99%食べ物ってのも乙なモノでつn(*ノェノ)
  σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク
  (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
  
2006/08/15(Tue) 10:43 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
我もやってみt(゜∀゜)
Silvaria の成分の分析結果

Silvaria の60%は最新ゲームで出来ています
Silvaria の21%は硫黄で出来ています
Silvaria の18%は友情で出来ています
Silvaria の1%はスポットライトで出来ています

どうやら我は最新のゲーm…フォ!Σ(゜д゜;)
しかし、ベラっこはソレを上回r

シルヴァリア の成分の分析結果

シルヴァリア の93%はマクドナルドで出来ています
シルヴァリア の4%は水晶で出来ています
シルヴァリア の2%は驚きで出来ています
シルヴァリア の1%は糸くずで出来ています

歩く店舗Σ(゜Д゜;)
バーガーなんて取り扱ってnヽ(`Д´;)ノ
2006/08/15(Tue) 16:58 | URL  | Silvaria #-[ 編集]

>>シルヴァリアしゃ
  マクドが舞台の新しいゲームぉ
  シルヴァリアしゃんが作るのですぉ!(`・ω・´)(ぇ
  そんなシルヴァリアしゃんにゎ
  ノバス限定ラットモスバーガーぉプレゼント★(*ノェノ)
2006/08/16(Wed) 03:27 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
XP再インスコし、調整中にやりました。


天龍帝 の46%はガソリンで出来ています。
・殺されるとカッとなって突撃するからかなあ(すぐ燃える・・・・)。


天龍帝 の27%はトホホな思い出で出来ています。
はいLV40インテナイフ3本ぶっ壊してます。
成功例はたった一つ、インテLV45無知4だけ・・・・。
これも、インテ45斧2本壊してます・・・・。
防具強化に至っては、言うも恥ずかしいくらい・・・。


天龍帝 の17%は疑惑の判定で出来ています
・最近猜疑心が強くなった。年のせいだろうか(まだまだ若い者には(ゴホッ、ゴホッ、ゴホ・・・・)?


天龍帝 の5%は銅製の茶筒で出来ています
・渋茶は好きです(おい)。

天龍帝 の3%は嘘で出来ています。
・嘘つくとキャラの顔が赤くなります(え?)。

天龍帝 の2%は今日のオススメで出来ています。
お勧めはお買い得だから好き♪~~~。
(衝動買いもしちゃいます・・・・)

2006/08/20(Sun) 15:52 | URL  | 天龍帝 #-[ 編集]

>>天龍帝しゃん
  初カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  イロンナイミで燃えやすぃんですn(ぁ
  ティアもお買い物スキ~~~~~♪
  衝動買いとかたまにやっちゃぅw
  (。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪
2006/08/22(Tue) 02:02 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
