--年--月--日 (--) | 編集 |
+.ひさしブリの更新.+゚.
2006年08月22日 (火) | 編集 |

最近、仕事が忙しくてRFにあまりINできなかったティアでぃす(ノ д - 。 )

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


RFにINしてなぃため、ネタもありません(ノ∇`*)

ダレかネタくだs。。。

コラのティアドロップゎ
『陽だまりの子猫』ギルドさんにおヂャマさせていただぃてますが、
ギルメンさんにお手伝いしていただぃて

めでたく
★ティアドロップ25歳★

25歳になりました~★

その後、クエしたりして26まであげましたぉ★

新しい装備も着れて、ちょっぴりご満悦♪(*ノェノ)
★25装備★



ホントゎ イベントちぅに転職したかったけど、
仕事が忙しかったからしょ~がなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

転職まであと4!
早くアニムスに会いたいティアでした★【σ・v・*】









番 外 編

コラの景色ゎとてもキレイです♪
★太陽キラキラ★

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そっかー

あんまり、INできてないのかー

無理せん程度に、ファイトwいっ〇つw

おいらも、10月くらいには、もどれるといいけど・・・・・

またね^^ノシ
2006/08/22(Tue) 23:27 | URL  | レントン #-[ 編集]

>>レンちゃ
  お互いがんばろぅにぇ~!p(`・ω・´)q
  10月 みんなで待ってるだぉ~
  ゆっくりでいぃからムリしなぃよぅににぇ~
2006/08/23(Wed) 20:48 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コラでチップげっとだw
2006/08/23(Wed) 21:21 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
お初ですwコメントありがとうございました(`・дー)
他鯖の方からのコメントは初めてなんで感動しましたw
あら、随分キャラいるのね@@ワタスなんか・・・・36BDでお金溜めてたり、12~4月休止してたりしてやっと41ですw
これからもよろしく(。^д^。)
2006/08/24(Thu) 03:26 | URL  | かんける #-[ 編集]

>>しゅりちゃ
  Σ(´□`ノ)ノ㍉

>>かんけるしゃ
  初カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス
  あはw コレからも遊びにいきますね~★
  ぉぉ~ 復帰されたのですね~
  こちらこそよろしくなのです♪
  これからもRF盛り上げていきましょ~ぅ♪(*ゝω・)ノ♥+.
2006/08/24(Thu) 12:02 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
忙しそうですね~(ρ_;)

寂しいけどお仕事がんばってくださいです~(`・ω・´)

時間のある時はまた遊ぼうね~O(≧▽≦)O
2006/08/24(Thu) 16:42 | URL  | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]

>>あさちゃ
  ありがとぅ~★
  またカテキョが1人担当増えそうでつ(ノд-。)
  ますます忙しくなりs。。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
  RFで会ったら遊んでにぇ~(*ノェノ)
2006/08/24(Thu) 18:03 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
ジロジロ
2006/08/24(Thu) 18:08 | URL  | 浜なんとか #-[ 編集]
ついでにあさも教えてくださいです~(*ノェノ)
2006/08/24(Thu) 18:40 | URL  | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]

>>ハマちゃ
  (゚Д゚≡゚Д゚)?

>>あさちゃ
  いや~ん♪
  お・し・え・ちゃ・ぅ・♪(*ノェノ)キャー
2006/08/25(Fri) 13:20 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
