--年--月--日 (--) | 編集 |
+.お仕事お仕事♪.+゚.
2006年08月27日 (日) | 編集 |

はぃ 2週間ほぼ休みなく仕事していたティアでぃす(ノ∇`*)

社会人に盆などありません(ノ д - 。 )

カテキョも3人目の担当が決まり、
少しずつ軌道にのってきました★

いちぉ担当ゎ小・中学生ですが、
今担当してるのゎ中1・中3

まぁ。小学生がカテキョなんてするワケなぃよn。。。(ノ∇`*)


今、それとゎ別に友達のトコロのお手伝いも入ってるのだけども、
カテキョよりそっちの方が忙しぃ。。。(・ω・;A)
(本業ゎどっちd)

ってか。まず当日に呼び出しするのゎカンベンしてくだs。。。(ノ д - 。 )
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
忙しいのは良い事だけど
体は労わらないとね♪

仕事頑張って
リフレッシュして
RFを徹夜でやって

ほら 元に元通り♪





って いかんがな!!
2006/08/27(Sun) 12:35 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
 ゴソゴソ。。。。。。

みっけた! ブログげっつ。

てことで、おはようです。コラキャラレベ30おめでと! これからビシバシとはたr(ry

これからもRFを楽しんでいきましょ~(ニヤリ
2006/08/28(Mon) 09:32 | URL  | ダイバ #zpq.e8KY[ 編集]

>>しゅりちゃ
  そっか~♪【σ・v・*】エヘヘ★
  いっぱぃ仕事して~ぇ
  リフレッシュでRFで徹夜するんだにぇ★
  ・
  ・
  ・
  ・
  シネルYO しゅりたんw(ノ∇`*)

>>ダィバしゃ
  カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス♪
  Σ(´□`ノ)ノビシバシ?!
  ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
2006/08/28(Mon) 14:00 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
19歳のティナだよぉ~☆サイト覗いたので足跡残しておきますねv-236それでわまたRFで^^ノ
2006/12/18(Mon) 01:53 | URL  | コルティナ #JalddpaA[ 編集]

>>ティナちゃ
  カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
  って UtopiaのHPぢゃなくってこっちだったのねw(ノ∇`*)
  ティア 必死にギルドHPのBBS探してましt。。。(*ノω<*)
  ギルドHPも見てくれたかな~?
  規約とかも書いてるので、読んでみてね★
2006/12/19(Tue) 10:59 | URL  | シルスティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
