--年--月--日 (--) | 編集 |
+.ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ.+゚.
2006年10月05日 (木) | 編集 |

かな~り ヤバィ具合に不眠症になりそぅな勢いの
ティアです ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉござぃます

ぇ。。。?
最近更新サボってるだろって。。。?

|(*σ_σ)| キコェナィモン♪

最近、フォース↑ばっかりやって
フォース↑に萎えてきました(ノω・、)

ボーナスなぃのってツラぃy ママン(ノ△・。)


まぁどぅにか 初級が45↑ 中級が40↑まできました
そんなこんなで熟練サラシぉば。。。(照
(ちょっと昔のモノでs(ノ∇`*))

+.戦闘熟練度+スキル熟練度.+゚.
★シル 熟練★


+.フォース熟練度.+゚.
★シル フォース熟練★


まだまだ上級にゎ程遠いので
とぅぶんゎ Lvあげられそぅにありませn(ノω・、)









番 外 編
コラのティアドロップがLv33になり、中級も無事すべて開放しました★
ギルメンのみなさまにゎ感謝感謝なのです(*ノェノ)

ウチのカワイィアニムスたち( *´艸`)

+.イナンナちゃ.+゚.
★イナンナちゃ★

自分のHPぉ削って ご主人サマぉ回復させるその姿ゎ
リアルのティアのよぅd(ダマレ

+.パイモンちゃ.+゚.
★パイモンちゃ★

攻撃力ゎあんまりなぃけど 盾になったらピカイチ!(古
最初ゎその大きさにビックリ!Σ(・口・)

+.ヘカテねぇさん.+゚.
★ヘカテねぇさ★

手にもってるウチワ(?w)がトレードマーク!
IN・OUTの笑いが耳にやきつぃて離れませn。。。
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
焦らず ゆっくりとねw
身体が第一だよ~♪

あたしは金策BDで蟷螂に埋もれいます・・
もっさ もっさですw
2006/10/06(Fri) 01:56 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
寝不足はお肌に悪いですよ^^がんば(^_-)-☆
2006/10/06(Fri) 11:33 | URL  | マキシマム #-[ 編集]

>>しゅりちゃ
  o(*・ω・)ノ ァィ
  今日ゎケッコー寝れました~★
  ソレもコレもなんかえらぃ多いパッチのおかげd。。。(*´・ω・`)
  金策BDか~w
  アレ ボスが瞬間移動するから キラィ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>マキちゃ
  初カキコ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ★
  お。。。お肌。。。お肌。。。
  お肌ゎもぅすでにアレアレかm。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/06(Fri) 12:10 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
今はBDボス 移動しないよ~www
2006/10/06(Fri) 20:32 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]

>>しゅりちゃ
  Σ(・口・)そぅなんだ!?
  最近BDいかなぃから。。。(*ノェノ)
2006/10/07(Sat) 19:16 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
おばんです~

コラの猫ギルドは再編しますた。

こっちにINしたときは慌てず騒がず新ギルドの方へ移動ねがいまーす。

でぁ、お肌に気をつけて~(なんか違
2006/10/11(Wed) 00:03 | URL  | ダイバ #zpq.e8KY[ 編集]

>>ダィバしゃ
  わざわざありがとぅござぃます~(*ノェノ)
  見てたのですが、
  まだベラっコでINするのがやっとで
  コラになかなかいけません。・゚・(ノД`)・゚・。
  あいかわらずIN率低いヤツですが、
  新ギルドに入れてもらえるなら嬉しぃです★
  またINできる時はお知らせしますね(*・x・)ゞ
2006/10/11(Wed) 11:17 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
