--年--月--日 (--) | 編集 |
+.時代ぉ先取り(≧ω≦)b(ぇ.+゚.
2006年10月19日 (木) | 編集 |

冬が始まる前からカゼっぴきになり
○○でなかったことぉ証明したティアです(ぇ

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉござぃます★

さて 熟練ですが。。。


★シル 熟練★

★戦闘・スキル熟練★

なにげに近接スキルあげちゃってたr。。。
近接スキルあがってもしょ~がなぃんだYO!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノムキィー
リファしたらすぐ中級開放だね^-^  なんてOrz

★シル フォース熟練★

★フォース熟練★
初級があともぅちょっとで50に。。。
ながかった。。。ながかったょ ママン。・゚・(ノД`)・゚・。

って 中級ひくっっっ(*ノω<*)

初級ゎなんとかなりそぅですが、中級どぅにかしなきゃですね。。。


この状況ぉ打破するために。。。。。。








★2鯖キャラ★

別鯖にキャラ作ってみたりしましt(マテ
ブログで知り合ったしゅりたんに会いに行くべく作ったキャラだったりします(ノ∇`*)

さっそくしゅりタンに会うことができました
すると いきなり
★しゅりたんの勧誘★

エロ勧誘 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

お言葉に甘え ちょっぴり加入することにしました(*ノェノ)

そして 夜の聖戦に参加!!!
(ぇ Lv? 19ですがなにか?^-^)

★2鯖 聖戦観戦★

2鯖ゎアクが多く 夜の聖戦ゎアクの圧勝だとか。。。
この日も開始8分で終わってしまぃました。・゚・(ノД`)・゚・。
もぅ少しでLA取れそぅだったのに ザンネン(>▽<;

このあとすぐ 偵察のアクにぬっころされたのゎ
ティアとみんなだけのヒミツね★(*ゝω・)b(ぇぇぇ











番 外 編
遠隔がミスになってる現場ぉ発見!!!”#$%&’
★なんか違うとこに矢が!”#$%★
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
むほーwww
エロス!!

大丈夫だよ~♪
痛くないからね~♪
優しくするからね~♪

旗もついたからまた遊びに着てね^^
2006/10/19(Thu) 20:49 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]

>>しゅりタン
  むほ~w
  エロスエロスwww

  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
  旗決まったんだ~★
  また遊びにいくにぇ~♪(*ゝω・)ノ♥+.
2006/10/21(Sat) 13:32 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
風邪はもうヨクなったのかにぇ~?
ムリしないでお大事にれす(`・ω・´)v
2006/10/22(Sun) 14:16 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]

>>うさちゃ
  熱ゎ下がったんだけどにぇ~。
  まだセキが止まらなぃですぉ(ノ∇`*)
  でも ティアゎ元気でぃす~★
  心配かけてごめんにぇ~(ノω・、)
2006/10/22(Sun) 15:58 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
サブの田中(仮)が、シルスティアのLAを取りました。ご馳走様(´▽`*)

いつかは襲撃で狩らせて下さい(ぁ

今は36-40BDとデスペと聖戦の毎日です

2006/10/25(Wed) 23:36 | URL  | にゃんこ侍 #6T.j7SmU[ 編集]

>>にゃんこしゃ
  ちょwwwwwwwwwwwwwww
  襲撃きたら やりかえしてやるぅぅぅぅぅぅ!
  アナカデで対決dddddd!(ぇ
2006/10/30(Mon) 12:55 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
