--年--月--日 (--) | 編集 |
+.キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆.+゚.
2006年10月30日 (月) | 編集 |

毎日毎日 がんばって チョーがんばって
指つりそぅになりながら やりましたっっっ!。・゚・(ノД`)・゚・。


★ホリ上級開放の瞬間!★


★ホーリー上級開放~★

もぅ ティア踊っちゃぅy(*ノェノ)
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪(違

つぃでに がんばってLv4まであげちゃぃました★(*ノェノ)
早くGMならなぃかな~(㍉


そのちょっと前
イダーで狩りした帰りのこと。。。





★朝からこんな。。。(*ノェノ)★


マシャちゃに ストカーされました((((´・ω・;`))))ガクガクブルブル
逃げても逃げてもおぃかけてきます!
船の中なので 逃げ場がありません。・゚・(ノД`)・゚・。

アヒルでも ダックでもありません!
コッコちゃんなんですぅぅぅぅ!(ノω・、)

(ギル茶でもアルっちが なんかゆってまs(ノ∇`*)
 ってか PT茶とギル茶があまりに ドンピシャなのが狙い目(*ゝω・)b










番 外 編

某ブログで話題のニッグマン参上!w

★ニッグマン参上★
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ティアたん・・・えrえr ♪
そんなテイァたんが大好物です!
2006/10/30(Mon) 20:24 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ふふふ
天さんがつけてくれたニックネーム大事にしたいな(*ノェノ)
あぁ・・・リネームしたいニッグマンになりたいなぁ。
上級開放おめでとーーー☆
俺は未だにインクリLV2^^^^
GM目指してがんば!!

今日から仕事忙しいとゆうか、任された仕事たまってて、こなさなきゃならないから、INが遅くなってあんましできないなぁぁぁぁぁ<>
2006/10/30(Mon) 22:18 | URL  | ニッグマン #-[ 編集]
上級開放おめです☆
まったりと聖上げ頑張ってくらさぃ(*ノxノ)
2006/10/31(Tue) 04:54 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]

>>しゅりたん
  Σ(・口・)違うy ティアがエロぃんぢゃなく
       周囲がエロぃんでつw(ぉ
  ティアもしゅりたん ダィチュキー(*ノェノ)
  って 大好物!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

>>ニッグマン
  名前変えれたらいぃのにね~w
  インクリ2ゎキビしぃなぁ~(苦
  上級目指してがんばっっっp(`・ω・´)q
  仕事か~ ティアも先週から仕事復帰したら
  休んでた分キツィことキツィこと。。。(>▽<;
  リアルもRFもがんばろぅにゃ~(`・ω・´)b

>>うさちゃ
  ありがとぅにゃ~★(*ノェノ)
  まったりホリ↑がんばりたぃけど、
  早くLv5にしなぃと自バフぢゃシネル。。。w(ノ∇`*)
2006/10/31(Tue) 10:17 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
そんなときには、ひろこちゃんを呼ぶのでぃす(`・ω・´)(ぇぇぇ
スーパーウーマンのよぅに優しくバフをかけてくれますv
ゆきうさもティアさんにバフもらぉ~かにゃ~(*ノxノ)
聖上げはあんまり頑張るとノイローゼになりますy(´∀`*Uウフフアハハ
2006/10/31(Tue) 20:45 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
聖上級解放おめでとうございます

コアレベル上げるには
アレだ・・・漢・スラム隊を召喚するんだ!


巷で話題のロックマン
意外と(・∀・)イイ!感じな気がする今日この頃
2006/11/01(Wed) 01:12 | URL  | ボルタレン #-[ 編集]

>>うさちゃ
  ソッカー(´- `*)
  ウチラのステキなスーパーウーマンですにぇ~★
  レスト↑しなくてもいぃのに 気づいたらレスト↑してるって罠
  (´∀`*)ウフフアハハ

>>ボルちゃ
  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
  漢・スラム隊カッコヨス。。。(*ノェノ)
  ボルちゃ 召喚おねがぃしまっす★(*^-^*)ゞ(ぉ
  ロックマンいぃぉね~★ ロックマン★
  カナリ カコイィぉ!(`・ω・´)v
2006/11/01(Wed) 21:39 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
きょうこにゃんこがblogする?
きょうこにゃんこは、blogすればよかった?
2006/11/02(Thu) 16:47 | URL  | BlogPetのこにゃんこ #-[ 編集]
上級開放おめでと~~~うw

そっか、この前見かけた時って、修行中だったのねw

レアキャラの俊一でしたw
2006/11/03(Fri) 22:40 | URL  | 俊一 #-[ 編集]

>>こにゃんこちゃ
  (´- `*) ん~ ティアの代わりにかいt(ぇ

>>俊ちゃ
  d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
  そぅそぅ 修行中の身だったのであります(*・x・)ゞ(ぇ
2006/11/04(Sat) 19:25 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
次はアクティアだねw
2006/11/07(Tue) 09:12 | URL  | DHAMPIR #-[ 編集]
きょうは、blogー!
2006/11/11(Sat) 13:44 | URL  | BlogPetのこにゃんこ #-[ 編集]
こにゃんこが催促してる・・・

ってなわけで、
更新マダデスk?
2006/11/12(Sun) 09:01 | URL  | ボルタレン #-[ 編集]
きょうは、blogー!


べべ別にLAとったのは、アクに遊びに来てくれなくて寂しかったとかじゃ無いんだからねー!!!
2006/11/13(Mon) 00:43 | URL  | にゃんこ侍 #6T.j7SmU[ 編集]

>>ルルっちゃ
  |(-w-)|。。。。。
  ん? ナニかゆった?(マテ

>>こにゃんこ
  だからティアの代わりにかいt(ダマレ

>>ボルちゃ
  更新してみましt( *ノノ)

>>にゃんこしゃ
  更新まだですk?(*^-^*)ゞ(ぁ
  たまにゎ アクに顔だしてみます( *ノノ)

  べ、別ににゃんこしゃに会いたくなったワケぢゃ
  なぃんだからねっっっ!!!( *ノノ)
2006/11/14(Tue) 11:35 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
