--年--月--日 (--) | 編集 |
+.ひさびさの更新(ノ∇`*).+゚.
2006年11月14日 (火) | 編集 |
★更新まだですk★

俊ちゃから うながされてやっとの更新でs(ぇぇぇ

『ブログ?ナニソレ オィシィノ?(´- `*) 』
ってな勢いのティアですw
(。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜コンニチワ。✿ฺ.。゜

どぅにかこぅにか 4属性も上級開放ぉすることができました★

ありがとぅ カリアナ(ぇ

コホンコホン
違いました(ノ∇`*)

ありがとぅギルメン★(*ゝω・)ノ♥+.(特にたぁちゃ





だが しかぁ~しっっっ!
最近、ダレかサンのおかげで ギル茶(たまにWis)がピンク色です(*´・ω・`)

犯人ゎ ダレだっっっ!?


★アルちゃアクとキャッキャしにいく の巻★

アルっちゃ アクにモェモェでs。。。


★たぁちゃ・アルっちゃエロエロ話 の巻★

どぅしたらこんな会話になるんd。。。

★カワイィ話からアッチの方向へ(ドッチ の巻★

ティアがカワイィって話ゎどこn。。。(ソコカ

★ルルっちゃモエル の巻★

ルルっちゃ自分にモェモェでs。。。(ナルですk((ぁ



(-ω-` )ンー。。。
犯人ゎ Utopia漢衆だったらしぃですヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノムキィー

今度まとめて追放しときますね(*^-^*)ゞ(ぉ










番 外 編
イダーにいつものよぅに金策にいこぅとしたところ

★チューティー旅にでる★


こんなカワイィ現場ぉ目撃★
なんだか ほんわかしますね★(´- `*)
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
きっと・・・

子:「なんか後ろに立ってる人エrそうなんだけど・・・」

母:「エrそうじゃなくて・・・エrいのよ!!」
って会話なんでしょうねw

しかし可愛い会話だねぇ♪
ウチのギルドも見習わないとwwww
2006/11/14(Tue) 21:44 | URL  | しゅり/あくだいかん #XC1OFx4U[ 編集]
ほほw
更新してるww
いや、なにげにこのブログ、ほんわかしてて好きなんですよね~w
さすが、女の子って感じがするにゃw

まあ、男の子は、みんな女の子が好きだから、ついついあ~ゆ~会話になるのよねw

まあ、あれは、本能だから許してあげようねw

若いって証拠だよw

ボクなんて、汚れまくってるから、女の子って、みんな一緒に見えてしまう・・・

って、冗談ですwwほほw

ほほwほほw

^^;

番外編wwうけたw
2006/11/14(Tue) 21:48 | URL  | 俊一 #-[ 編集]

>>しゅりたん
  ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
  ちがっwwwwwwwwwwwwwwww
  ティア エロくなぃぉ。。。。。。タブン(ぁ ( *ノノ)

  ダィヂョブ!
  しゅりたんがいれば 十分楽しいからっっっ!w
  いつもほんわかエロエロなしゅりたんにモェモェでつ(ぇ

  ってか あくだいかんってwww
  コノ前のアノWisゎ しゅりたんかぁぁぁぁぁぁ!w

>>俊ちゃ
  ほほw
  さすがに2回も言われたからあわてて更新でつぉw(ぇ
  ゲーム・リアルで疲れた心ぉブログで癒しておくんなまし(ぇ

  Σ(- -ノ)ノ俊ちゃ汚れてるのねっっっ!
  今度から見つけたら 壁からコッチョリ観察しまs
  |-`)コッチョリ。。。w

  番外編カワイィっしょ~★
  ティアもあんな上まで上ってるチューティー初めてみた!w
2006/11/15(Wed) 16:13 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
ちょwwwwww

ログ晒しおってからにぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

私の知的なイメージが崩れるジャマイカ

全く・・・もぅ・・・
2006/11/17(Fri) 18:47 | URL  | アルニコ #-[ 編集]

>>アルちゃ
  初カキコd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
  んで ダレが知的って?w(゚Д゚≡゚Д゚)?
2006/11/18(Sat) 19:36 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
