--年--月--日 (--) | 編集 |
+.早いモノで。。。。。。(´- `*) .+゚.
2006年11月15日 (水) | 編集 |

RF onlineぉ初めて今日で1年が過ぎました★

正確にゎ
1年前の今日、初めて課金したんだったな~。。。(´- `*)

イロイロな出会いがあり、別れがあり、、、
楽しかったこともあり、悲しかったこともあり、、、

ゲームの世界だと わかってゎいても、
ホンキで怒ったり、泣いたり、笑ったり。。。

この1年 ホントにいろんなことがありました。


ある時ゎ 自分のことでいっぱぃいっぱぃで、
ギルメンのことぉ全然思いやってなかったり。。。
ある時ゎ ギルメンのことで悩んで、
毎日毎日チャットばかりしてたり。。。

ティア自身
休止。。。引退。。。何度も考えたりしました。
(PC事情で萎えるコトもしばしば。。。w(ノ∇`*))

でも、支えてくれる仲間がいたから、
今まで続けてこれたのかな~(´- `*)


。。。な、なんか暗い話題になってきた(・ω・;A)
とりあえず、こんなティアですが、
まだまだこれからもよろしく! ってことです★(ぅぉぃ!w




+.休止してるギルメン達へ.+゚.
ティアゎ相も変わらず RFで元気に遊んでます★(*^-^*)
みんなに会えなくて 寂しぃ時もあるけど、
みんなが帰って来たとき、
『おかえり~★』って笑顔で迎えられるよぅに★
だから いつでも帰ってきてね★(*ノェノ)


★Utopia1★


★Utopia2★


★旗記念★


★ガンダーラでゎありませn(ノ∇`*)★











番 外 編

ある日のこと、エレメンティアがひさしブリに中央にホリホリにいくと。。。

★コラギルメンに遭遇★

コラでお世話になってる陽だまりの仔猫のギルメンgggg

そぅなったらヤルことゎ1つですぉね★(*ゝω・)b

★そしたら やっぱり。。。ねぇw★

掘るっっっ!(ぇ
コレゎやっぱお約束ですぉにぇ★(○・∀・)b
もぅ礼儀ってもんでつ(ぇぇぇ


ずっと掘ってたら 痛そぅなので真横に移動してみると。。。

★ぅまぅま(oゝ艸・)★

ナ・ニ・ゲに5秒ポイント♥ だったり(*ノдノ)
ありがとぅ ギルメン★( *ノノ)(ぇ

チャンチャン♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お初です。。。コメありがとうございました^^v
鯖違いではありますが今後とも^どぞ^よろしくぅ~~ですぅ~^^ノノ
記念に^ur^頂いて帰ります^^ネ 
ではぁ~まったぁ~^^ノシ
2006/11/16(Thu) 02:17 | URL  | がーっしゅべるw #-[ 編集]
ギルメン勢揃いのSS

私はいないのねwww

引退も休止もしてへんw
2006/11/16(Thu) 04:17 | URL  | 暖房ルル #-[ 編集]
うんうんw
いろいろあるあるw
だから、楽しいのさMMOはw

ところで、だいぶいなくなったよね~><;

ユパさんとか、どーしてるのかな~?
パシリ少佐も見ないし・・

まあ、今は、オンラインゲームの戦国時代だからね

「モンスターハンター」も今冬から、オープンβスタートだしね
「三国無双」(Yafoo限定)もはじまったし

これから、どんどん市場が賑やかになるぶん

SEGAさんもがんばって営業しないと!!
RFの過疎化激化するよ><;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

で、この子猫の人・・
腹の上で・・掘るとは・・
まあ、ボクもやる事あるけど
SSで見ると・・怖いものがある・
リアルに想像してしまった・・

腹の皮膚や、肉がはげて・・
採掘機にどんどん吸い込まれていくところを・・
腸とか、ジュルジュル音がしそうで・・・

時々、あばらの骨が、ひっかかったりして・・
でも、採掘機は強力だから・・
バキ!バクッ!バきっ!
って、・・
で、腹の上で、吸ってるから、体がだんだんL字に折れていって・・・・

おお!こわ!

で、なにげに死体の横は、結構掘れるポイントだよw
でも・・ランダムで変わるから一緒だったりしてw
2006/11/16(Thu) 08:39 | URL  | 俊一 #-[ 編集]
懐かしいSSですね(ノ∀`*U
ピンクのフォス服を意地でも着ないと決めて、41まで35フォス服を愛用していたのがバレテしまうょ(ぇぇぇ
俊一さんのコメントがコワイ!w
(((((;´ω`))))))ブルブル
2006/11/16(Thu) 12:44 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
|д゚)・・・・
そのコロはおいらいないんだなw
4月からですかr

おいらは噂のクリスマスイベントを心待ちにしておりますw
一度は体験してみたいw


まぁこれからも
聖戦で狙うのでヨロシクでs


PS:
俊一さんのコメントは・・・
映画「エイリアン4」の
ラストシーンを思い浮かべるt・・・・


((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2006/11/17(Fri) 02:56 | URL  | あっちゃん #JalddpaA[ 編集]
ほほw
「エイリアン4」のラストシーンww

はたまた、「エルム街の悪夢」で、ベッドに食われるシーン

ぞわぞわ~~w
ってか、荒らしじゃないよw

2006/11/17(Fri) 20:06 | URL  | 俊一 #-[ 編集]
1周年おめ~(●^o^●)

マキシも8ヶ月が過ぎました。早かった。

今思い出すと、初チャット会話は、ティアさんでした(^^)うれしかったあの時は・・・・・

これからもマキシと仲良くしてくださいね!

PS 余りお話する時間無くて、ごめんなさい(^_^;)
2006/11/18(Sat) 02:53 | URL  | マキシマム #-[ 編集]
きのうはひまが課金した。
ここまで課金するはずだったみたい。
2006/11/18(Sat) 17:42 | URL  | BlogPetのこにゃんこ #-[ 編集]

>>が~っしゅサン
  カキコありがとぅです~★
  リンクありがとぅです★
  こちらもリンクしておきますね~★

>>ルルっちゃ
  ちょwwww
  個人的ssならいっぱぃあるんだけどぬ~w
  ちゃんと載せとくから すねちゃダメ( *ノノ)(ぇ
  今度みんなで集まってギルドss撮りたいね~★w

>>俊ちゃ
  だね~ ユパしゃんとか最近みな~~~~ぃ!
  アノしゃべりが面白かったのに~w

  ちょwwwwwwwwww
  リアルな想像しちゃダメ!!!!!w

>>うさちゃ
  ぶぶぶw ホントちょ~なつぃっしょw
  ティアに逢いたくなったでsy(ぇぇぇ
  だねw ピンク着たくないってゆってたもんにぇwww
  ティアゎ39フォス服チョーオキニなのにw

>>あっちゃん
  あっちゃん4月からだったのか~(´- `*)
  ソレなのにLvおぃこされてr。。。(*ノω<*)
  マケナィzo(`・ω・´)
  クリスマスイベゎ楽しかったね~w
  サンタチューティーの遺品ゎまだ倉庫にナィナィしてありまs
  もぅケーキとか腐ってそぅd(ぁ

>>俊ちゃ
  ちょwwwwwww
  怖い映画紹介やめてっっっ!w
  ぜ~~ったぃ観れないから!
  目も耳も全部ふさいでやるんだからねっっっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

>>マキちゃ
  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
  マキちゃもあともぅちょぃで1年なんだぬ~(´- `*)
  初チャットってティアとなんだっっっ!?w
  またお話しよぅね~★(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

>>こにゃ
  ひまってダレ。。。w(ノ∇`*)
  もぅすぐ課金切れるぞってお知らせ機能でもつぃてるのk(ぇ
2006/11/19(Sun) 10:02 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
あわわわ><ひさしぶりにブログ観に来ました(*^-^*)ゞ

泣きそうになっちゃったのは内緒(*^▽^)
2006/11/20(Mon) 11:55 | URL  | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]
うは!あさくらさんだぁw
って、勝手に人のブログで反応してしまった・・

泣きそうになったのって、ボクのせいじゃないですよね??

(いや、わかってて、言ってますw)
2006/11/20(Mon) 22:10 | URL  | 俊一 #-[ 編集]
もちろんティアさんに会いたいれすょ(*ノxノ)キャーキャー
チョー可愛い47フォス服がワタクシの集大成でございます!(ぇぇえ
この先、女の子キャラで50フォス服を着た人が現れたらSS撮ってはってくださぃ!
その可愛さによっては復帰しまs(何様

相変わらず、こにゃんこがウケル(ノ∀`*U
2006/11/22(Wed) 02:54 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]

>>あさちゃ
  ぁゎゎゎ。。。(´・ω・`;A)
  なぃちゃダメぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

  復帰おめ~★
  また一緒に遊ぼうにぇ~★
  
>>俊ちゃ
  ほほw
  ティアのかわりにレスしてくれてr( *ノノ)

  あさちゃぉ泣かしたのゎ俊ちゃかぁぁぁぁぁぁ!
  めっっっ!(`・ω・´)

>>うさちゃ
  ティアも会いたぃゎ~(*ノдノ)モフフフフ
  47フォスカワイィぉね~(´- `*)
  ティアも早く47フォス服きたぃな~(´- `*)

  50フォス服?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
  何年かかることやr。。。(ノ∇`*)
2006/11/25(Sat) 09:56 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
