--年--月--日 (--) | 編集 |
+.ある朝の出来事(ナニ.+゚.
2006年11月25日 (土) | 編集 |

イダーでPTしていたら 
ギルメンから

★過去を清算(*´・ω・`) ★

とか言われてしまった ティアでぃす(ぇぇぇ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ちょっと遅くなってしまぃましたが
シルスティア 45になりました~★
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

★シルスティア 45装備★


ぇ?頭の装備が違う?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・キノセィでつ(´- `*)


まw 気を取り直して
45記念 にギル茶晒しますね(・・。)ゞ(ナニ

★殺 人 現 場★

痴情のもつれで ギルメンに 殺 害 されましt(ノ∇`*)(ぉ

まぁ実際ゎフツーにラグ死でつ いつものコトでつ(ノ∇`*)



♪とぁる朝 イダーでのこと。。。

★マシャちゃエロス1★

マ★ャちゃがカリアナにモェモェしてたので プレゼンツ♪
ティア なんて優しぃんだろ~(´- `*) (ナニ

するとアルっちがそんなマシ★ちゃに油ぉそそぃでみたりしますw

★マシャちゃエロス2★



。。。。。。みんな朝から元気です★(ナニ









番 外 編

いつもシャィガィ(ナニ なアルっちゎ
なんと 変身できるのでつ!!!11!!イチ

★アルっちチュティになる の巻★

イダー激安チケッツの販売ゎアルっちにおまかせっ★(*ゝω・)ノ(マテ
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
飲んでた^お茶^がぁぁぁぁ
お鼻へ^逆流^ぅ~~~~ 痛い:;ですw
2006/11/25(Sat) 14:43 | URL  | がっーしゅw #-[ 編集]
ちょwwwwおまwwww

ログ晒すなら一言言えとあれほど・・・・w

ヽ(`Д´)ノ

ちくしょ~。今度突然カリアナ列車に巻き込んでやるからなっ!
覚えてろよっ!

|彡サッ
2006/11/25(Sat) 15:09 | URL  | ア○ニコ #-[ 編集]
うけるwww
アルニコちゃんはお供え泥棒φ(・ω・) カキカキ

私もチュティに変身できるぉ~w
アルニコちゃんとヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマ♪
2006/11/25(Sat) 18:36 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]

>>が~しゅしゃ
  ウフフ( *´艸`)
  またネタたくさん用意しときましゅにぇ★(ΦωΦ=)フフフ

>>アルっち
  だって~( *ノノ)
  こんなおぃしぃネタゎ新鮮なウチn(ダマレ
  んぢゃ、今度ゎアルっちと擦り擦られ愛だn(´- `*) (ぇぇぇ

>>うさちゃ
  \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
  要チェックなのでぃす(`・ω・´)b

  Σ(・口・)ぉぉ?!
  うさちゃもチュティ変身できるんだ!?
  ティアもマケラレネェ!(`・ω・´)
  
2006/11/26(Sun) 15:40 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
ティアさんLv45おめでとー
コレは負けてられんぜ

ふむ、チューティーに変身とな・・・
ふったば、オラは自前GTと合体するべぇ



あ、ダメだコレ動けn
2006/11/28(Tue) 01:35 | URL  | ボルタレン #-[ 編集]

>>ボルしゃ
  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 
  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
  カックィ~★ 。。。。。。って
  動けなぃんですにぇ(ノ∇`*)
2006/12/11(Mon) 08:31 | URL  | シルスティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
