--年--月--日 (--) | 編集 |
+.クリムとのGvG予定.+゚.
2006年12月03日 (日) | 編集 |

急遽 明日の夜 クリムとGvGをやることになりました~。

詳細は以下の通りです。

日にち→12月3日(日)
時間 →21:00~
   (参加される方は20時には必ずINをしてくださぃ)
相手 →Crimson

★ルールなどに関しては以下のとおりです。  

 1.勝利時のスクランブル費用は相手に返却。

 2.人数は少ないほうにあわせる。
   (ただし戦闘に参加しないのならば、超過してしまった人が
    サークル内に入ることは問題ありません。)

 3.フォーサーの人数は2人までとします。
   (デュアル、ピュア関係なく2人まで)

 4.各ギルド以外の人物の助太刀あり
   【デバフに注意サン】に助っ人頼んでいます。

 5.50C武器の使用の禁止
   (45C及び40Cは使用可能)

 6.機甲の搭乗の禁止

 7.バースト、プロポ、アドコン、4KPOTの使用禁止
   (POTはイダーのPOTまで使用可能
    赤POT→3Kまで
    青POT→1.5Kまで)

  ※その他自由
   (装備は現在使用中のモノでかまいません。
    エレメも使用可)
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
きょうこにゃんこは、搭乗された。
ただしここに勝利するつもりだった。
ただしエレメンティアの費用とか超過した?
2006/12/05(Tue) 10:58 | URL  | BlogPetのこにゃんこ #-[ 編集]
ただいま^^
2006/12/06(Wed) 05:26 | URL  | レントン #-[ 編集]

>>こにゃ
  搭乗!?w
  飛行機にでも乗りましたか(´- `*)

  こにゃの応援ゎ嬉しかったけど
  残念ながら負けちゃったよぅ~(・xq` )
  次回ゎがんばる!!!(`・ω・´)b

>>レンちゃ
  (●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
2006/12/11(Mon) 08:52 | URL  | シルスティア #-[ 編集]
日でなくくだなどしてしまった
日で人物とかを関係されたの?


2006/12/12(Tue) 13:28 | URL  | BlogPetのこにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
