スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
+.RFの終焉.+゚
2006年12月19日 (火) | 編集 |

最近 ブログぉ書きたぃ気持ちがなくって
ブログ放置してました。。。(*´・ω・`)

ニューPCも買って
ブログもたまに書いたりして
ギルドのHPも作ってみたりなんかして
これからだ! って時期でした。。。


ティア自身 まだ
RFがなくなる………ってゆぅのが
少し現実味がまだわかなくて

でも、日に日に減っていく友達

INしても 真っ黒なトモロク



毎日悲しくて なにもする気がおきず
無意味にHQやソルスやアナカデぉ
グルグルグルグル……回ったりして

ティアゎRFがスキです。
友達に進められて 他のゲームやってみたり
βの登録とかもしたりしてるけども
やっぱり RFが 大スキです★


なんとか 続けられる方法はないのでしょうか。。。?

まだティアゎRFの世界にいたぃです(・xq` )
スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
きょうこにゃんこが他に登録するはずだったの。
エレメンティアの気持ちを登録するはずだったの。
2006/12/19(Tue) 13:22 | URL  | BlogPetのこにゃんこ #-[ 編集]
こにゃんこのレスが早すぎる!@@
私もRFのSSを見たりしてると悲しくなってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初めて遊んだMMOでこんなに楽しいゲームで良かったれす(´- `*)
私はティアさんと一緒にいたいでぃす(*ノxノ)
2006/12/19(Tue) 14:29 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
おいらも、さっきRF inしたけどだれもおらんかった・・・・・・・・

ながれる月日は早いもんで、まー当然はじまりがあれば終わりもあるわけで・・・・・

でも残る思い出は、自分が思い続ければ色あせないわけで・・・・・・

時代は、そこに留まってくれなくて・・・
でも、だからこそ明日がくるわけで・・・・

明日が、あるから希望があるわけで・・・・
希望があるから目標があるわけで・・・・

目標があるから、今日を歩んでいけるわけで・・・・

おれは、てぃあさんとガチで話がしたいかなw
ということで、時間つくってくださいw
みんなの様子も気になるしねw
ではでは^^
2006/12/21(Thu) 04:38 | URL  | レントン #-[ 編集]
なんか久々にティアさんのブログを覗いているわけで・・・。

ちょっくらまじめに書くと
せっかくこれからって時に終了はないよね。私ももっとみんなと遊びたい。
でもクヨクヨしてても決まった終了の日は来てしまう・・・でも、だからこそ大好きなRFを、この世界を、遊び倒してやればいいんじゃないかな。
ここでやめちゃうとSE○AっていうRFのラスボスの負けちゃうようで悔しいしね。
残りわずかだ、時間ないけど遊び倒すぞ!
(*`д´)b
2007/01/10(Wed) 03:31 | URL  | アルニコ #-[ 編集]

>>こにゃ
  なんか泣けてくるコメントだな。。。w(ノ∇`*)
  こにゃおりち~ツヨスw

>>うさちゃ
  だぉにぇ~(´- `*)
  ティアもこれ以上のMMOに会えるか不安~(・xq` )
  ティアもうさちゃと一緒にいた~~~ぃ(*ノェノ)

>>レン㌧ちゃ
  ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
  ってか メッセINしてもいっつもおらん件w(ノ∇`*)
  ティア 夜の聖戦の時ゎINしてると思うぉ~

>>アルっち
  ごめw まだ更新してn。。。。。(*´・ω・`)
  アルっちのネタちょこちょこ捕まえておるから
  楽しみに待っておれw( *´艸`)ムププ
2007/01/10(Wed) 20:25 | URL  | シルスティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
