--年--月--日 (--) | 編集 |
+.あ、あけおめ、、、?w(ノ∇`*).+゚
2007年01月23日 (火) | 編集 |

はぃ ペットのこにゃにブログ差し押さえになりそぅなティアでぃす★
.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:

(o>o)oスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

あけましておめでとぅござぃま~す★(遅

今年も みなさま
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしまっす★





ぇ~。。。
素直に白状しマス。。。。。。(*´・ω・`)

書くことがありません ボス(*・x・)ゞ(ダレ



ま。ソレゎさておき(ぇ
ブログにSSのっけたいのにサイズが大きすぎて載せられませんっていわれマス(・xq` )

SSのサイズの変え方がわかりませn

ダレか教えてくだs。。。(ノ∇`*)(ナニ




最近 ウチの天然素材ギルメンこと
こまちゃのLv↑ぉ最近手伝っております( *ノノ)

★こまちゃ 47フォス服★

42なので ティアのフォス服のおさがり着せてみました( *ノノ)
なんだか とってもなつぃ服装です(ノ∇`*)

1年前 エレメンティアで3ヶ月くらぃ着てたことぉ思い出します。。。w(ノ∇`*)



そぉいえば、、、、、、
遠隔ラヴューンなアルニコちゃんが ある日別人になってましt(ぇぇぇ

★われらフォス隊(´- `*) ★

どちらサマですか。。。?w(ノ∇`*)










番 外 編

ある日のこと。。。

★クリムの3人トリオ(ぇ★

クリムのメンバーに

エレメソード見せびらかされました(・xq` )


く、くやしくなんてなぃんだからっっっ
ウワ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!
コメント
この記事へのコメント
うさちゃよりもだんぼーよりもすばやくコメント!


ただそれだk・・
2007/01/23(Tue) 23:13 | URL  | Longshot #QikllTWA[ 編集]
ロングさんに負けたぁぁぁぁぁ!
こまちゃんもシロマサにリーチかかってきたね!
こまちゃんとは顔や髪のパーツがお揃いなので、自分で41フォス着てたときのことを思い出しましt(ぇぇぇ
アルニコちゃんのコスプレすごいっすww

2007/01/24(Wed) 19:32 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]

>>エロングちゃ
  1番おめぇぇぇぇぇぇwww


  ただそれだk

>>うさちゃ
  残念。。。w(ノ∇`*)
  そだぬ~★
  うさちゃとあさちゃぉ思いだしまs(*ノェノ)

  アルっちゎネタ装備が豊富でつy(ぇぇぇ
2007/01/25(Thu) 02:37 | URL  | シルスティア #-[ 編集]
2鯖に来てもエレソ見せびらかしてあげるwww
ギルメン増えてかったねー♪
あとは・・・族長とLv50だだだ!!!
2007/01/25(Thu) 21:15 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]

>>しゅりたん
  (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
  この前INしたけど ダレもいなかっt。・゚・(ノД`)・゚・。

  またそんな無理難題ぉwwwwwwwwww
2007/01/27(Sat) 21:34 | URL  | シルスティア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(Sun) 09:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
