スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★またね RF★
2007年03月07日 (水) | 編集 |

SEGA版RFが終了し もぅすぐ1週間になりますね。


ぃぁ ブログ忘れてなぃですょ?w
SS撮ったのが多量すぎて整理つかずに更新できなかっただけd(マテ


終了前1週間
いろんな人と話し、なつかしぃ人たちにも会え、
終わっちゃうんだな~ってゆぅ実感と
ホントに終わっちゃうのかなってゆぅ気持ちがごちゃごちゃで
かなしぃよぅなうれしぃよぅな
ヘンな気持ちがいっぱぃだった1週間でした。


特に最後ゎ遠隔・フォースともにGMなってすることがなかったので
なんでか・・・・・・
★近接上級開放★

Sマィなって 近接上級開放めざしてみたr・・・
(る○りしゃんに触発サレタんだハズ ゼッタィ(*´・ω・`) )

しかも 終日に開放とか フザけてまs(ノ∇`*)

RFではイロイロな思い出ができました。

ツラかったこと 悲しかったこと
いっぱぃ 泣いたり 怒ったり
RF引退しようか 正直悩んだ時期もありました。

でもそれ以上に

楽しかったこと 嬉しかったこと
いっぱぃ 笑ったり 喜んだり
時間を忘れて 語り合った日もたくさんありました。



★I love Utopia &
  I don’t forget Utopia★


★Utopia1★   ★Utopia2★

★Utopia3★   ★Utopia4★


とくにギルメンにゎ いつも助けられてきたよぅに思います。
みんながいたから RFぉ続けてこれたんぢゃなぃかな~。
ティアゎ Utopia 大スキです★
みんなといれて みんなに会えて ホントによかった★(*ノェノ)
みんな 大スキ★(´- `*)



最終日 聖戦後 中央で3種族でSS撮ろうって時の
あのグダグダ感にゎ 正直呆れかえりましたが、
でも みんなでHQ前でSS撮れたから よかった★

★機甲でRF★






ティアゎゲームオンRFになったら また復帰したぃと思っています。

続けるかもしれなぃヒト 続けなぃかもしれなぃヒト
いろんなヒトがいるかもしれなぃけど

★(*^・x・)ノ~~~またね!★

また どこかで会おぅね★










番 外 編

終日 アクコラに遊びに行ったら

★陽だまりの仔猫★


コラGvGにラチられました(ノ∇`*)
スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
|壁|ョД`*) RF再開したらまたよろちく♪
鯖いっしょのとこになれば・・・ね(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
2007/03/07(Wed) 13:00 | URL  | 翡珀 #-[ 編集]
ノノ
またゲームオンに移っても会えると信じておりますぞ~w

あまりに暇なのでブログ作ったのでたまに覗きにきて欲しいですw
2007/03/08(Thu) 01:14 | URL  | えりあにゃん #Ilsl1mAo[ 編集]

>>ひはくたん
初カキコありぽ~(・・。)ゞ
RFまた一緒の鯖になったらよろしく!!!w

>>えりあにゃ
○゙メオンなっても 仲良くしてにぇ~(*ノдノ)モキュゥ♪
Σ(゚ロ゚ノ)ノ ブログでつか!
さっそくいくでつ~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
2007/03/22(Thu) 15:08 | URL  | シルスティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
