--年--月--日 (--) | 編集 |
+.わたし 脱いでもスゴィんです(*ノェノ).+゚.
2006年07月28日 (金) | 編集 |

ちょっと前のコトですが

★43記念 特攻!(`・ω・´)★


念願のコッコ装備ぉ着れたのが嬉しくて
おもわずアサビルにアタックして みごと玉砕したティアでぃす(ノ∇`*)





某ブログで

エレメンティア


エレメンティアは脱ぐのがスキだ
と言われて以来。。。

ティアはいつも裸で歩いているとささやかれてますが

挑戦者あらわる!!!”#$%&’

★使用前★


ベラっコ最強のM! Mフィル(もといネィフィルちゃん!

ぃぁ。。。ネィちゃにゎ負けるょ ゼッタイ。。。( * ´・ω・`)





ソレに触発されてか
ウチのひろこまでもg。。。。。。

★使用後★


半そでにそ~とぉ自信があるご様子
ぇ。。。ってかあんま夏服とかわらなぃよn(違ぃのわからなぃ女





+.結論.+゚.

ティアゎ お友だちに洗脳させられて露出狂になったみたぃでs(*ノェノ)
(キットソゥダ ソゥニチガイナィ









番外編

★ギルメン 遭遇★


青森にぃさんにて アクのギルメンに遭遇したので 嬉しさのあまり

★アクティア 21歳★


アクティアぉ 21歳に成長させてみた(*ノェノ)(ぇ
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
聖戦裸ですG
2006/07/28(Fri) 21:13 | URL  | にゃんこだった侍 #6T.j7SmU[ 編集]
きっと、ティアさんに洗脳されて露出狂に。。。。。(*ノxノ)
アクティアもがんがってるにゃ~☆
ファイトなのれす(`・ω・´)v
2006/07/28(Fri) 21:53 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]

>>にゃんこしゃ
  聖戦まで!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
  復帰したら見に行きます(*ノェノ)

>>うさちゃ
  (゚Д゚≡゚Д゚)?
  違うぉ~!最初ゎひろこちゃが始めたんだはず!(*ノェノ)(ぇぇぇ
2006/07/29(Sat) 03:31 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
カンでるから却下ね(*ノxノ)
2006/07/29(Sat) 06:09 | URL  | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
ひろしです。。
まさかあの瞬間SS撮られてるとは思いもしなかったとです。。
発言直後にSSゲッツとは腕上げたな!!!1
裸を半そでじゃないにすればよかったなんて後悔してないもん!
2006/07/29(Sat) 07:41 | URL  | あのひろし #OmEQ3VCk[ 編集]
初カキコです(^^♪

遊んで頂いてアリガトでした(´▽`)
種族が違うとお話できないのよね(´Д⊂グスン
ベラっ子作ろうかしら…

では、がんばって脱いで下さ~い☆(マテw

2006/07/29(Sat) 12:34 | URL  | GLOCK #-[ 編集]

>>うさちゃ
  イヤンッ アレゎティア語なの(*ノェノ)(イィノガレ

>>ひろこちゃ
  フフフッ ネタゎ逃がさなくってょ(*ノェノ)
  しかもひろこちゃカンデルから却下ね(*ノェノ)(ぁ
  ソレゎキャラデリってひろこで作り変えすれb(ウワナニォスルヤm

>>GLOCK
  カキコありがとぅです~★(*^-^*)ゞ
  NOBORDER BBSで新人サンって聞いてて
  すぐにお会いできたので
  『コレゎ話ぉせねば~!』って思って(*ノェノ)
  あまりINできず薄情なヤツですが
  遊んでやってくださぃませ(*ノェノ)
  ベラっコも楽しぃぉ(*^-^*)ゞ(ユウワクw
2006/07/29(Sat) 18:25 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
いきなり移転です(汗)
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/
に移転しました。
仕様への不満からです……ご迷惑をおかけします。

あと、ティア嬢へ
……コラもおいで?(爆)
2006/07/29(Sat) 21:21 | URL  | ちびれ~じ #JalddpaA[ 編集]
アクのパンツ属性が加わって、より進化したのですnΣ(゜∀゜)
もう「素質」バリバリですな!!!!33!3!
と、初カキコー…∑(*σ´Д`)σYes!
2006/07/30(Sun) 03:20 | URL  | シルヴァリア #-[ 編集]

>>れぃぢしゃん
  りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
  さっそくリンクかえとくにぇ★
  コラキャラいきたぃけど RF自体にINできなぃ~(ノд-。)
  この忙しさどぅにかしてくださぃ(ノд-。)

>>シルヴァリアしゃん
  カキコ☆(>ω・)アリガ㌧♪
  Σ(゚□゚*)属性付き?!
  また硬くなっちゃったんですk!!!!”#$%
  アクゎ硬いしイタイしナケルのでぃす(ノд-。)
2006/07/30(Sun) 04:05 | URL  | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
なるほど…
「Utopia=裸族!」

ワタシャ脱ぎませんよ!自信ないし…
2006/07/30(Sun) 10:00 | URL  | ボルタレン #-[ 編集]
(*´Д`)ブモー

結局脱ぐのが好きな事に間違いないワケダ。

フム。。。
2006/07/30(Sun) 10:14 | URL  | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]

>>ボルタレンしゃん
  裸族!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
  キノセィでs(*ノェノ)
  ダイヂョブ! 慣れたらたのしぃモンですy(ダマレ

>>流れちゃ
  そ。。。そんなことあるわけなぃぢゃなぃかぁ~アセアセ
  流れちゃだって脱ぐの好きでしょ(*ノェノ)(アレ
2006/08/01(Tue) 11:40 | URL  | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
