--年--月--日 (--) | 編集 |
+.最近のティア.+゚.
2006年08月01日 (火) | 編集 |

仕事が忙しくあまりゲームにINできなぃティアです(ノ д - 。 )

♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜コンニチワ。✿ฺ.。゜:


熟練UP期間中に40なって転職しよぅともくろんでるティアも
たくさんのお友達に手伝ってもらって
日曜日にLv39になりました~★(*ゝω・)ノ♥+.




★39なったょ~★

なった瞬間のss (コレ奇跡にちk。。。)

tarちゃ アグっちゃ ニッグちゃ ホントにホントにありがとぅ~★(*ノェノ)


★39フォス服★

39フォース服ってカワイィよね~~~★(*ノェノ)


★39遠隔服★

赤ぃ遠隔服ゎティアのアコガレ。。。(*ノェノ)



ん?近接服ゎって?
。。。。。。。。。熟練が足りませぬ(ノ д - 。 )


熟練UP期間ちぅに転職できるといぃな~ (切実
でも tarちゃとマシャしゃ・デューガンしゃのおかげで
今日Lv39の45%までいきました!
がんばらなきゃ!p(`・ω・´)q
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
(*´Д`)


きたか汁
もうすぐ40か
40汁

しかし、露出がタリンよ
露出汁。
2006/08/01(Tue) 13:29 | URL  | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
o(*^0^)乂(^-^*)o

39おめめ~^ ^

40までもう少しだね!二倍中に転職~♪


私も倉庫キャラ一次転職させちゃいました☆
二倍中にひたすら製作熟練あげたりしてます(スペなので)
2006/08/01(Tue) 13:29 | URL  | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
忙しい中KIAI入れてLv上げがんがってるぬー(*´ω`)

出来ることはなんでも手伝うから絶対熟2倍で転職しようぜぃー!
2006/08/02(Wed) 01:27 | URL  | サンテグ #OmEQ3VCk[ 編集]

>>流れちゃ
  ぉぅぃぇ(*ゝω・)b
  がんばるぢぇぃヾ(。・ω・。)ノ
  露出。。。シルゎ黒短パンで露出しても
  あまりかわいくなぃy(マテ

>>ランランちゃ
  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
  ウンウン!
  熟練UP期間ちぅになんとか転職できたらいぃにゃ~
  ぉぉ~!
  サブ転職♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
  製作キビしぃけど がんばろぅにゃ~★ヾ(。・ω・。)ノ

>>ひろこちゃ
  ウン がんがった(*ノェノ) (みんなが。。。
  ありがと~ぉ!
  なかなかINできなぃけど 見捨てなぃでね。。。(ノд-。)
2006/08/02(Wed) 03:37 | URL  | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
ティアさんおめでとです~\(*^▽^*)/

転職がんばってくださいです~O(≧▽≦)O

あさのサブキャラも二人まとめて転職したよ~♪

熟練やばいからこれからは必死ですけど(;・д・A

何か手伝えることあったら言ってくださいです~(´・ω・`)

2006/08/02(Wed) 11:49 | URL  | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]
そっかー^^

39になったんだー^^おめでとうー^^

レントンは、仕事忙しくて、インできないやーw

まー RFも、仕事も、あせらず「おれ」ペースでがんばるから、ティアさんもむりせん程度にがんばるなりよー^^

では^^ノシ
2006/08/02(Wed) 20:30 | URL  | レントン #-[ 編集]

>>あさちゃ
  Σ(゚□゚*)マヂd?!
  はやぁぁぁぁぁぁ!
  2キャラ転職とゎすごぃにぇ~!
  ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
  そぅね。。。あわてて上げると熟練が。。。ね(ノ∇`*)
  ティアもマケられなぃ がんがらなぃと(ノд-。)

>>レンちゃ
  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
  そっかぁ~
  ティアも仕事が忙しくてあんまりINできなぃけど
  転職できるよぅにがんがるぉ~!(`・ω・´)b
2006/08/03(Thu) 02:12 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
色付きの文字太字の文
おぉ~~~~~!!111!!いち
39おめめー^^
んじゃ、今週で40だぬw(ぁ
まぁ、とりあえず早く40にするべw
なんか手伝える事があったらいつでも言ってくだしゃい(*ノェノ)
2006/08/03(Thu) 22:04 | URL  | tar #-[ 編集]

>>たぁちゃ
  初カキコヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
  ってか さすがゴバク姫www
  1回のカキコで2個もゴバクってるのゎ
  たぁちゃおりち~ですn(*ノェノ)
2006/08/04(Fri) 07:45 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
