--年--月--日 (--) | 編集 |
+.結局。。。(* ´・ω・`) .+゚.
2006年08月04日 (金) | 編集 |

イベントちぅに40になりきれなかった ティアでぃす(ノ∇`*)
再来週までにがんばろぅ(ノ д - 。 )


ヾ( ' - '*)ぉぁょぅござぃます♪


そぅいえば 気づいたことが1つ!

★爪青いYO!★


遠隔防具(腕のみですg)って装備すると爪の色がかわるんですぉ!

(ぇ。。。?イマサラ。。。?



コッホン。。。

爪の色ゎ31遠隔服ならブルー

★39遠隔服2★


39遠隔服なら肌色

★爪ピンク★


33遠隔服ならピンク (ぁ 39装備とかわらなぃなんてコメントゎナシd


ssは撮ってませんが 35遠隔服は爪が紫色でした(血色悪いYO!)



イロイロ 装備変えてみるのも楽しぃハッケンがあるかもですょ★












番 外 編

Lvあげのために友達に手伝ってもらってアサビル狩ってた時。。。

★フォースが真下nnnn!★


フォースが真下nnnn!”#$%&’
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
赤服オメデトウゴザイマス

再来週の転職目指して
マッタリファィッツ~!
2006/08/04(Fri) 08:45 | URL  | ボルタレン #-[ 編集]
次の夏のラストサマージャンボイベントで

がんばってくださいです~O(≧▽≦)O

39遠隔もピンクに見えるのはあさだけ?(;・д・A

あさに素材渡してもらえばなんでも作りますよ~\(*^▽^*)/
2006/08/04(Fri) 10:32 | URL  | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]

>>ボルタレンしゃ
  ありがとぅです(*ノェノ)
  メインでゎずっと着れない代物だったので
  (ぇ。。。?43だょね。。。?
  シルが39になって着れたのゎ嬉しかった~★(*'-'*)
  再来週までにゎ ゼッタイ40なってやるぅぅぅぅぅ!p(`・ω・´)q

>>あさちゃ
  サマージャンボ。。。結局買わなかっt(違
  再来週のサマージャンボにゎゼッタイ間に合わせるよぅがんばるぉ~★(*'-'*)エヘヘ
2006/08/04(Fri) 17:51 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
字面がよみずれぇYO
ってひろちゃんが言ってました。
のし
2006/08/06(Sun) 16:56 | URL  | 浜なんとか #-[ 編集]

>>ハマちゃ
  カキコ☆(>ω・)アリガ㌧♪
  ひろちゃん!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?
2006/08/07(Mon) 00:53 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
この前 覗いてみたけど いなかったw
リンクは了解しましたw
今度は会えるといいなw
2006/08/08(Tue) 20:59 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]

>>しゅりしゃん
  Σ(゚□゚*)いつだろぅ!!!
  最近夜中にINしてることがおぉいかもですw(ノ∇`*)
  来週末まで仕事であまりINできなぃので、
  イベント終わってからくらぃにそちらにも遊びにいきますね~★
  ぁ リンク ハリハリしときますにぇ★(*ノェノ)
2006/08/09(Wed) 15:02 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
